おみや細見:イラストレーター とやまみーやのホームページ

瓦版(最新情報)
2009年12月
        
12月 江戸検定二級合格しました!
12月 特選小説2月号にも挿絵掲載しております!
12月 熱海の芸者さんであり、官能作家の「冴月さくら」先生の年賀用
オリジナル手ぬぐいをデザインしました。年明けには画像をアップしますね!
12月 年末のコミケ販売にて、開田あや先生主催の同人誌「ぶらりオタク旅12」に
みーやのひとコマ漫画付きエッセイを掲載!
★あの「ミシュラン」ですっかりメジャー化した地元の高尾山に
行きつけのバーのメンバーで遠足に行ったはいいがでぶには過酷な試練が待っていた!★
乞うご期待!!コミケに行かれる方は是非手にとってそして買ってね!
2008年11月
11月3日 江戸検定2級受けました!結果発表は12月中旬との事です。
さて、結果はいかに!?(バクバク!)
11月20日 スポーツニッポン新聞
『元気です! SPONICHI ADULT PAGE』面の「バックストリートの女神たち」にて
とやまみーやのインタビュールポ掲載。 ひとコマ漫画も載せてあるので見てね!
(ひとコマ漫画は「イラスト」の「コミカル」コーナーをご覧下さい)
11月21日 特選小説(辰巳出版)の文月芯先生の時代官能小説「奥方御殿」の挿絵を担当いたしました。
浮世絵タッチのイラストになります。見てね!
11月 ホームページ開設
inserted by FC2 system